
Monolog

夢も希望もない世界

見たい映画

暗黒女子と美女と野獣

暗黒女子は原作読んでめっちゃ好きだったんだけどまさか映画化するとは思ってなくて改めて原作読見返した。正直小百合のキャストが私の中でピッタリすぎるよ清水富美加さん!いろいろあったけど公開中止とかならなくて良かった!ほんと楽しみ!YouTube公式の予告&本編13分まで見てしまった。玉城ティナもいいなー4月1日楽しみ!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

美女と野獣は完全にエマ・ワトソン目当て。ハリポタの時から好きなんだよ超可愛いー最近はめっちゃ美人で才女でパーフェクトウーマンだよほんと。ディズニープリンセスの中ではアリエルが一番なんだけど、エマ見るために劇場行きます(*´ω`*)

あ、そういえば昨日の歯医者は虫歯じゃなかったよー。良かったーそれだけでほんと良かったー(涙)

 

歯が痛いのか顎が痛いのか

昨日から左に違和感を感じてて、でも歯?顎?と分からなかったのでロキソニン飲んでたんだけど今日の夕方になって「んー…?」地味に痛いと言うか違和感が続くので仕方なく歯医者に行ってきます。

病院嫌いなんだけどその中でも群抜いて歯医者が無理。怖い。でもほっとけば治るやつじゃないので頑張るよー。

まあいい大人が病院やだーとか何なのって話だけど(笑)怖いものは怖いのです。

 

うっっっわ、、、怖、、、

昨日晩御飯の買い物をしていたら、無意識にお弁当のおかずを買っていた件。怖い。 折角の三連休、春うららかな店内でぞっとした。

というわけで。

f:id:mnmm24:20170320140025j:image

連休最終日は雨です。明日からまた仕事なのを予感させる天候ですね。こんな日は家でゆっくりしていたい…ですが妹の結婚式が近いので家族総出で作業です。普通本人がすべき所を母と私と叔母でせっせとしてるのどう考えてもおかしいんだけど、、、(ーー;)

GODIVA頂きました

お題「今日のおやつ」

f:id:mnmm24:20170318095008j:image

ホワイトデー最高♡

頂いたのは14日なのですが勿体なくて今日開けました。

三連休初日いいことありそう!

頑張りすぎた日は

仕事に行きたくない朝。いつものことなんだけど毎日毎日仕事に行きたくないといいながら出勤する私の毎日って何なんだろうと考える。…不毛だからやめよう。

以前職場でやったストレスチェックを先日家でもやってみたら、前は出なかったストレスの因子が出てきた。職場の人間関係と仕事のコントロール度だった。あいつらに任せられない、信用できない→なら自分でやろう、の悪循環。そんな奴らのせいで真面目にやる私たちが馬鹿を見るそんな職場。パワハラ横行、ヒステリー上司、夢も希望もない。

毎日起きて仕事に行っている、それだけで褒めて欲しい。充分やってると思う。そんな毎日。癒しが欲しい。

特定の人の声を聞くだけで胃が痛くなる

f:id:mnmm24:20170312081714j:image

最近朝はローソンのマチカフェにハマっています。お砂糖1つ入れたカフェラテが大層好みです♡これにバナナマフィンとかメープルビスケットとかをセット買い。本当は朝から家でゆっくり食べたいんだけど、、、いつも何かしてたらギリギリなんだ。朝は時間経つのが早すぎる件。

毎日ブログ書く!と意気込んだものの仕事が忙しくなると途端にブログから遠ざかる。#あるある

とりあえず日々仕事して、生活してます。生きてます。来週来る(であろう)Xデーに向けて今から心の準備を整えております。

 

『人としてどうかと思います』

一言でも謝罪したら我慢しようと思った。

けど。

一言もなかった。

それどころか反省の色さえなかった。

ので。

私は普通にブチ切れたのであった。

てか。

昨夜から腹痛が酷いのです。

もう。

夜中トイレとお友達だった。

のに。

朝から汗だくになるまで走った。

なぜ。

今から飲みに行って来ます。

愚痴会ってやつよ。

大人のアレよ。

愚痴言わないのがスマートとか。

あれ嘘だわ。