
Monolog

夢も希望もない世界

改めて

アカウント名変更に伴い、ブログも変更しています。

以前から見ていてくださってる方、今後ともよろしくお願いします。

改めて簡単な自己紹介。

  • matsuri(まつり)
  • 社会人8年目のアラサー
  • ひとり暮らしエンジョイ
  • 人見知りなんだけど周囲からは全くそう思われていない
  • 広く浅くより、狭く深く(友人関係)
  • 人混み、うるさい人間(子供や大人問わず)がほんとダメ
  • 生粋の長女気質(実際妹弟いる)
  • 第一印象と違う模様
  • 基本的性能はネガティブ
  • 仕事のストレスで体調壊し気味
  • 逃避願望 

ちょっと以前のブログはブラック要素が多くて(…)今回Twitter連動しているので、多少オブラートに包もうかなと思います。…とはいっても書く内容もたいして変わりませんし、今まで通り普通に、思うまま、ひとり言のように吐き出したいと思います。

f:id:mnmm24:20170129225557j:image