
Monolog

夢も希望もない世界

2016/12/31

日記

嵐のふるさとを聞くととてもノスタルジックな気持ちになります。地元から遠く離れてるわけでもなく、何なら大学四年間くらいしか県外にも出てなかったのに、とてもセンチメンタルになるのは何でだろうな。

さて色々あった2016年も終わりを迎え、あと2分ほどで2017年です。多分ブログを書いてる間に年は明けているでしょう。気がつかないままカウントダウンが過ぎてそうです。…実際過ぎました(笑)

2017年は前厄でananの占いも最悪で、正直楽しみでも何でもない一年になりそうですが、また12ヶ月後に「何とか2017年も終わった、良かった」と言えるような一年にしたいです。過度な期待も無理な背伸びもせず、ありのままで生きていきたいです。

ひとりごとのようなブログで、見てくれている方がいるのかすら分からないけれど、ほとんど自己満足のまま継続できればいいな。頑張ります。

f:id:mnmm24:20170201063331j:image