
Monolog

夢も希望もない世界

2017/01/04

日記

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます🎍今年もどうぞよろしくお願いします。

昨夜実家から帰宅しました。実家も落ち着くし、上げ膳据膳(いや手伝えよ)で楽で良いんですけど、アパート帰ってきてからの落ち着き具合がすごかったです。ひとり最高。ひとり最高。

f:id:mnmm24:20170104114015j:image

届いていた年賀状見ながら、ハーゲンダッツ食べました。ローソンでdポイント30pもつくハーゲンダッツは高くてもどこかお得な感じがします。こんなことが出来るのもひとりだから、ですねー。しかも嵐から年賀状が来たみたいな感じがして良い年になりそうです。なんてね。

f:id:mnmm24:20170104114530j:image

今年のおせちも豪華でした♡飛騨牛と合鴨とアワビが美味しかったです。

正月早々にブログを更新したかったのに、スマホからは途中でめんどくさくなってしまう病。多分長文打つのはフリック向いてない(私は)どうせならキーボードで打ちたい。だから早くiPad Pro買いたい。ずっと言ってるし、ボーナス出たから買えるんだけどなんかいつもタイミングが合わない。今iPhone6splus使ってるんだけど、次はplusやめて7に変えてiPad Proにしたい。plus何の不満もないし画面大きくて最高なんだけど唯一の欠点はカバーがないことやね。カバーをすぐ変えたい(=飽きる)私はplusより普通のが良さそうです。100均にもあるしね。

というわけで明日までガッツリ休み取ってるので、しばらくゆっくりします!その後実家から持って来たモノを片付けなきゃなー。