
Monolog

夢も希望もない世界

2017/01/05

日記

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

  1. 本を100冊以上読む
  2. 舞台を観劇する(2回⬆︎)
  3. 旅に出る
  4. ブログを月半分(回数)更新する
  5. 常に部屋を綺麗に保つ
  6. 毎日必ず課題を終わらせる
  7. 筆まめになる

 

仕事の目標とかは省きます。どうせ自己評価表にウンザリするほど数値目標書かされるし。そっちで頑張ることにします。

よくブログとかで「仕事面では〇〇を達成し、△△になる」「◇◇の仕事のために××の資格を取る」等書いてあってすごいなぁと思います。向上心?やる気?モチベーション?そういう人をキラキラしてる人って言うんだろうなー。真逆ですみません。けどここで自分偽っても仕方ないので、私はこんな感じで頑張ります。

誰かに理解してもらいたくて書いてるわけじゃなく、ほんと単なるひとりごとなのです。でもこんな私も仕事は真面目に誠実に取り組んでおりますので大丈夫?です。

f:id:mnmm24:20170129225105j:image