読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Monolog

夢も希望もない世界

2017/01/13

日記

冬に気持ちが落ち込むことをウィンターブルーというそうな。いわゆる季節性うつ(冬)らしいんですが、特徴として倦怠感や気力の低下、過眠があるようです。いや、今全部当てはまってない⁈私、もう全部投げ出したいそんな気分でいます。比例して部屋まで乱れていてもうほんと嫌。

毎年良く見るan-anの2017年占いによると、私の星座は絶望しかない(これほんと)のでもうどうしようもない。ストレスチェックで引っかかっても別に何が変わるわけでもないし、管理職の何もわかってないのに暴言andパワハラ発言(私にじゃなくて部署全体への)それを近くにあるはずなのに把握してないせいで庇ってもくれない中間管理職。(もう役職名出したいくらい)ほんとバカみたいな奴らが上にいるから最悪です。現場のこと何もわかってない。さっさと転勤して欲しい。

f:id:mnmm24:20170113213603j:image

もう今や私の癒しはスタバだけ。あ、スタバのスコーンが新しくなったんだけど、チョコレートチャンクが美味しすぎる。前から好きではあったけどますます美味しくなっていて幸せ。最近カスタマイズにもハマっているので今日はバニラソイラテにしてみたけど、これは私的に微妙だった。変に甘い。