Monolog

夢も希望もない世界

2017/02/04

車の点検に来てるよ!

f:id:mnmm24:20170204160235j:image

来月妹が結婚式します。妹たちはすでに籍入れてるし一緒に住んでるし(何なら正月2人でこっち来たし)で今更感が強いんですが、妹溺愛の父は当日泣くかもね(笑)で、結婚式なんだけど妹超マイペース。ドレスはあれがいいーだのそんな事しか言わないので姉はついつい「ねえ、大丈夫なの?」と世話を焼いてしまいます。正直こないだまでは口も出さず当日まで知りません♡的にしてたら「お姉ちゃん、打ち合わせについて来て」と言われてついて言ったが最後だったね。…あまりに他人事のようにしてるので、「クロスの色は?席次は?タイムテーブルは?」と最終的にはプランナーさんと一番話したのお姉ちゃんじゃない?主役は誰よ、妹(๑•ૅㅁ•๑)