読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Monolog

夢も希望もない世界

絶品完熟マンゴープリンを食べました。

日記

休日に予定を組まずにいるとひたすら家でゴロゴロゴロゴロ( ˙-˙ )しちゃうので、お出かけしてきました。(私は何とか回避したが同僚は無理くり参加させられてた)スポーツイベントの応援にね。…この雪がちらつく中。底冷えするような天候の中。←(同僚、本当お疲れだよ…)

終わった後、お疲れ様会でランチしたんですがそこで食べた完熟マンゴープリンが絶品過ぎてだな。今まで食べてたマンゴープリンは何だったんだと小一時間問いただしたいレベルだった(๑•ૅㅁ•๑)く ちょっと、シェフを呼んで頂戴…!

f:id:mnmm24:20170212104546j:image

結局話題は仕事の愚痴だったけど、休日に会うほど仲良しの同僚が職場にいるのは嬉しいですよね。同じレベルで吐き出せるのでいつもデトックスしてる気分。ありがとう、感謝。

ここに宣言

今日から毎日何でもいいからブログを書くことをここに誓います…!継続は力なり…!というわけで 今週のお題「新しく始めたいこと」 でした。