
Monolog

夢も希望もない世界

チョコの海に溺れたい

元々チョコレートが苦手でした。甘い?どこが?苦くない?と思ってて、板チョコなんて一生食べないと固く心に決めてたくらいです。けど四年前から急激に自分の中でチョコブームが来て、冬になるとチョコレートの消費量が増えるという現象が起こっています。

f:id:mnmm24:20170212220558j:image

(食べ出すと止まらないリップル!)

アルフォート大好き!メルティーキッス大好き!キットカット大好き!最近出たお高いTHEも好き過ぎる!チョココーナーで物色してるのが楽しいー(*´ω`*)私のカバンの中や職場の机の中にはチョコが常備されています。特に今の時期はバレンタインでたくさん頂けます♡感謝♡そんなわけで私も日頃お世話になってる方へのチョコレート、準備しています。

ちなみにチョコレートって漢字で貯古齢糖って書くらしい。(いつ使うかわからないムダ知識)