
Monolog

夢も希望もない世界

降る雪が全部メルティーキッスなら♪

有難いことに職場でたくさんチョコ頂きました(*´ω`*)しばらく買わなくていい上に頂いたチョコのバラエティ豊かなこと!うわめっちゃ幸せ!引き出しの中にしまったチョコ達を見ながらニヤニヤしてる私です。あとは毎年叔母と物々交換してるのですが今年はリクエスト通りピーターラビット頂きました(*^ω^*)

f:id:mnmm24:20170213224153j:image

(細々したものを持ち歩くのに再利用予定) 

f:id:mnmm24:20170213214056j:image

実は明日国立博物館へお出かけ予定だったのですが、急遽別件が入った為キャンセルになりました。その後LOFTにも行きたかったのですが残念です…仕方がないので朝起きたタイミングで近くのハンズにお出かけします。仕事で使う文房具を買いにいくんだけど、変なこだわりありすぎてその辺の買えないのが難点。。。

お題「今日の出来事」