
Monolog

夢も希望もない世界

疲労困憊HPマイナスな件

f:id:mnmm24:20170215201413j:image

仕事上一番罪なのは無意味に人の時間を奪うことだと思ってる。多少の迷惑はお互い様だし、ミスもあるよ人間だもの。でも年度末の忙しい時期にダラダラ会議したりするのはかなり罪深い行為だと思う。1日24時間しかないっていうのに時間泥棒されるのは非常に迷惑この上ない。タイムイズマネー、時は金なり。そのやりたいことは山のようにあるわけです。嗚呼わたくし毎日ぐったり。嗚呼わたくし疲労困憊系OL。布団の中が一番な癒しで明日も仕事に行きたくない。それでもお金のために働く、わたくし社畜。嗚呼ばんざい。