
Monolog

夢も希望もない世界

ポケモン世代なもので…

日記

お題「ポケモンGO」

金銀追加80種!!!たまらんな!!!!

この歳になると激しく心を揺さぶられることもほぼなく、ただマンネリの毎日を消化して過ごしていますが、私の青春のほぼ全てを捧げたと言っても過言なほど(過言かよ)(過言だわ)愛してやまないポケモン♡GOを始めて8ヶ月。職場の人とポケモン部を作って日々どろどろな仕事の唯一の癒しになっています。

f:id:mnmm24:20170220081632j:image

アイドルのヒメグマ。可愛すぎかよ。

昨日サンムーンの特別体験版やって見たけど、ちょ、買おうかな買おうかな。わくわく

XYから(ちょっと任天堂さんやり過ぎやで)感があって離れてましたが、よくよく考えたら黒あたりから(買ってたけど)余計な機能が付いてたわ。よし、買おう。