
Monolog

夢も希望もない世界

特定の人の声を聞くだけで胃が痛くなる

日記

f:id:mnmm24:20170312081714j:image

最近朝はローソンのマチカフェにハマっています。お砂糖1つ入れたカフェラテが大層好みです♡これにバナナマフィンとかメープルビスケットとかをセット買い。本当は朝から家でゆっくり食べたいんだけど、、、いつも何かしてたらギリギリなんだ。朝は時間経つのが早すぎる件。

毎日ブログ書く!と意気込んだものの仕事が忙しくなると途端にブログから遠ざかる。#あるある

とりあえず日々仕事して、生活してます。生きてます。来週来る(であろう)Xデーに向けて今から心の準備を整えております。