Monolog

夢も希望もない世界

見たい映画

暗黒女子と美女と野獣

暗黒女子は原作読んでめっちゃ好きだったんだけどまさか映画化するとは思ってなくて改めて原作読見返した。正直小百合のキャストが私の中でピッタリすぎるよ清水富美加さん!いろいろあったけど公開中止とかならなくて良かった!ほんと楽しみ!YouTube公式の予告&本編13分まで見てしまった。玉城ティナもいいなー4月1日楽しみ!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

美女と野獣は完全にエマ・ワトソン目当て。ハリポタの時から好きなんだよ超可愛いー最近はめっちゃ美人で才女でパーフェクトウーマンだよほんと。ディズニープリンセスの中ではアリエルが一番なんだけど、エマ見るために劇場行きます(*´ω`*)

あ、そういえば昨日の歯医者は虫歯じゃなかったよー。良かったーそれだけでほんと良かったー(涙)