Monolog

夢も希望もない世界

夏の思い出とかそういうのはない。

今週のお題はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」

 

これが私の夏の思い出。

f:id:mnmm24:20170903003019j:image

初めて行ったカフェ。というか本屋さんの中に常設であるカフェスタンドみたいな感じのお店。飲みたかったコールドブリューはソールドアウトだったのでノーマルのアイスコーヒーだったんだけど、ぼーっとしながら飲むのが幸せだった日の話。しかもその日は大事な試験の日で(なのにその前からクソ上司は配慮なしのクソ対応)(試験受ける若手3人は今年大変重要な仕事をしています)(立場も年齢も上の方々は給料泥棒です)苦しみながら受けたので解放されて若干ナチュラルハイになっていたことも申し添えておきます。

さて、今日は土曜日。お休みでした。近くのホテルでランチをした後、私が恋い焦がれているスイクン捕獲に動きましたが5戦全敗で泣きそうです。ルギアの時もそうだったんですが私完全なるポケモン世代で黒白まではリアルタイムでやっていたので、その中でもクリスタルのスイクンは完全にガチ恋(笑)なのです。一緒に行ったお友達は2勝3敗だったのがめっちゃ悔しい。三鳥逃してでもスイクンは欲しい。まあ始まったばかりなので課金してでも(笑)絶対捕獲したい。そんな夜。明日は仕事。もうしんどい。