Monolog

夢も希望もない世界

車内立てこもり中

7:30には駐車場に着いたんだけど、職場に行くのが本当に嫌なので車内立てこもり中です。すでに何人もの人が私の方をチラリと見て出勤していますが関係ないね!ギリギリまで1人時間を楽しむのだ( ˆoˆ )/

今日は仕事終わったら、温泉行って洗濯機回してその間にお買い物。時間があればカフェで作業しようかなと思っています。…そうこうしてる内に職場の人からLINEが。いつも早く来てるのに居ないから何があったのかなー?と思われてるご様子。勿論何かはありました(笑)とりあえず「行きたくないのでギリギリまで車内にいます」と返信。朝ごはん用に買ったおにぎり(ローソンの良いやつ)温めてもらったのに胸がつかえて食べられそうにない。時間見つけて食べよう。

さあ始業時間まであと7分。ただ移動もあるので15分になったら車内を出ます。