Monolog

夢も希望もない世界

体調不良

朝…ハムサンドイッチ

昼…豚汁、ミニミニうどん

夜…こんにゃくゼリー

これ、昨日の私のご飯。病気だから栄養付くものを食べなきゃと思いつつ、身体が受け付けないので仕方ない。水分は1リットル近く飲んだので良しとしよう。とりあえず頭痛と吐き気があって、枕元に袋置いて寝ました。キツイー。

いつもマスクは適当に選んで買ってたんですが、今回使ったアイリスオーヤマのマスクが割とよかったのでご紹介。

アイリスオーヤマ マスク 美フィットマスク ふつう 7枚 個包装 ホワイト PK-FBF7MW

個包装で7枚入り、紐の部分が痛くならないのが凄く良いです(*´꒳`*)

さて昨日は38.3のまま仕事して、何とか1日耐え切って、そのまま家に帰ってお風呂入って寝ました。今朝は熱は下がったけど頭痛と咳で体力ダウンです、、、